目標全然無理

筋トレとかそっちはやってるけどドラクエとイノセンス全然やってない。
というか、友人から借りた詰みゲー処理に追われてる。

今ここ→FFTA2 封穴のグリモア
     DSFF3
     DSFF4(まだ借りてないけど借りる予定)

このほかにもちょこちょこやってた。マジ終わっとる。

さらにもしかしたら明日から青森に行く可能性が20%くらいある。車で。
つまりDS以外何もできなくなると言う状況。マジ終わってる。

青森いかんのなら年末までにドラクエ1くらいは何とかしたいところ。今年は年越しRTAはなしの方向かなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ