あれだ

KOKIAの音源分離作業が終わったので、そろそろDQ1の調査と言うか初回プレイと言うかそんなのを始めようと思います。5時くらいまでやれば全クリできるよね?

なんか最近クスリスマスとかいう行事があるらしいですけどなんでしょうかねそれ?リスクマスだっけ?まぁなんにせよ各所の記事を見る限りは今年も中止らしいのでどうでもいいんですが。

なんか26日27日とdryさんがDSDQ4とPS2DQ5のデータ作るの手伝えとかいうのでくねお邸で合宿するらしい。前回のFFCCROFのときはピンポイントでPC壊れたけど今回は修理してあるし大丈夫だろう。恐らくは僕は横でRTA調査しているんじゃないかと言う疑惑もあるがまぁ気にしない。

イノセンスはペース落ちてきたけどちょこちょこやってます。ようやくイノセントスタイルを全員習得できる直前までいったところ。あとはストーリーを進行しつつ調査調査。ぶっちゃけ飽きてるのでモチベーションがあまりね…。まぁがんばるべ。

追記:3時半過ぎ
眠いんでドラゴン狩りしてレベル15になったところで寝ます。死の首飾りの入手方法とか妖精の笛の場所とかで悩んでたのは秘密だ(

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ