あと2匹

モンスター図鑑があと2匹埋まらない。13番と76番だっけな?意味不明。さっき1時間ギルドをうろついたけどまったく無駄な作業に。時間返せ。

とりあえずはスキット一覧を完成させといた。あとは各キャラの絆値を上げる作業と図鑑を埋める作業かな。なんか2つスキットが見れてないっぽいからさっさと3週目にいかないと。
あと○○の呼びかけ系の発生条件がわからん。謎。

技の習得レベルはどうしようね。正直またレベル1からやるのはめんどうなわけだが…。まぁこれはもう攻略本待ちでいいか。とか言いながらやってる気がしなくも無い。

ここからはテイルズじゃないけど気にしない。
そういえばもうすぐ冬休みですね。右弐さんが対戦して~とかかれてましたが、僕も対戦してぇ~な心境。だがしかし現状として5は厳しい。とりあえず冬休み中に1,2,3のRTAは一度やらんとな。うん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ