久々に

本当に久々にぷよった。何ヶ月ぶりだろう。半年?もっと?
とりあえずぷよフィオンライン中級を1時間ほどやって6勝6敗。もうね。ひどすぎ。
とりあえずまぁコントローラがぼろいのはおいといてだ。GTRがまともに組めないとかひどい。
最大で11連鎖くらいしか組めてないのよね。あとセカンド組めなさ杉。
もう衰えすぎてて萎えた。これを取り戻すのは激しく時間かかるからやっぱりまたしばらくやらんのだろうなぁ。対戦したい人がいるならいつでもやるけどさw

さて、来週は本当に忙しい。あいている日がない。
日バレー&飲み月バレー火麻雀水バイト木バレー金飲み
あれ?土曜暇か。でもイノセンスどうしよ。まぁいっか(ぉ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ