術技調査終わり

超めんどうだった。特にイリア。まぁ勝手に思い込みもあったけど、ルカ1時間スパーダ40分リカルド30分アンジュ40分エルマーナ30分イリア2時間半とかいうアホな調査時間。馬鹿かと。実はまだちょっと違う恐れがあるところが2箇所とアンジュのレストアだけ調査してないけどまぁいいや。じきにやります。習得レベルは3週目。

で、防具リストを作ってみたらなんだ全部埋まるじゃないか。やった。
正直武器の入手先が埋まってないところなんてどうせ全部ギルドダンジョンなんだよね。これはそのうち探すけどもう少し時間がかかりそう。

進行具合は火山まで終わった。ここまでで出てくる敵のうち、ボス以外で図鑑が完璧じゃないのはベビートータスとガルーダのレアローバーのみ。コパンは完了。キングトータスもなんとかなった。うう~、めんどいというかマゾすぎるぜ…。

あとYahoo!で検索したら一番上にいて焦った。もう2番目になったけどさ。ていうか当初考えていたよりはるかに成功しているというか人が来てくれている。ありがたい事だ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ