2週目開始

なんというかあれだ。レアドロップはともかくとしてレアローバー埋めるのきつすぎ。どんだけマゾなんだと。
現在鍾乳洞を抜けたところです。ベロがアイテムどっちも落とさなかったのでリセットしようと思ってたらシアンからのローバーアイテムでレアを盗んでくれちゃったので続行。4週目確定乙。いややるかしらんけど…。

ていうかメッセで某氏と話していたんだが、100Fコピペダンジョンの頂上にいるやつからレアスティールとかだるすぎだろ…。ノーセーブだろ?萎える…。

とりあえず仲間が全員揃ったので、明日は技データを調べ…られたらいいな。明日は麻雀なのであまり更新ができないと思われます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ