さすがに疲れた

間違えて書いた文書消してしまって鬱。

昨日サークル飲みから帰還した後がんばるつもりだったんだけど、26時くらいに寝落ちしてしまい気づいたら朝6時だったのでそのまま布団にもぐる。で、11時前に起床して飯食って再開。

とりあえず今日やったことは、

・技の使用回数稼ぎ、調査
・各地ショップデータの調査
・その他いろいろわかることを調査
・そしてその全てをまとめてうp

くらいなものか。ぶっちゃけ今日起きてから飯、風呂とかそういうの以外ずっとイノセンス関連やってる感じがします。さすがに疲れた。

とりあえず作戦とかギルドとかショップとか今日までに目標としていたことは全て終えられたので良かった。というか余裕を持って終われたのでなお良し。
誰が発見したのか知らんけど、GRADEが999999になるバグを発見されたおかげでちょっと楽になった。っていうか最強だろこれ。発見した方ありがとうございます。確認してうpらせていただきました。

明日以降は2週目に入ります。調査項目は、

・判明していない技の習得条件
・スキットをメモる
・コレクター図鑑、モンスター図鑑
・その他2週目で何か

かな?2週目以降の何かはあるのかなー?テイルズチャンネルにはなんかあるみたいなことを書いてあったけど…。とりあえず進めてみないと分からんな。
隠しダンジョンは2週目終えたらやります。話を聞いてる限り100Fまで続くコピペダンジョンでボスはラスボスの色違いとか言う史上最低クラスの隠しダンジョンらしいのでモチベーションも低いですが…w
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ