TODフラゲ

友人に頼んでおいたので、TODをフラゲ。5980円也。
今ストレイライズ神殿までたどり着いたところ。
いちいちチャットを全部聞いてたりするから時間かかるなぁ。
PVのような戦闘はまだできないけど結構楽しいね。
物語の大勢は当然同じだけど細部がほとんど違う。さすが。
空中コンボがもっとできるようになればもっと楽しいんだろうな。
最初のリオンは今回はどうやっても倒せないのかもね。浄破滅焦炎使ってきたし(漢字違うかも
とりあえずあと3時間ほどがんばってみます。
追記:25時30分
ネタバレを含むのでという注意書きを忘れてた。すいません。














現在ノイシュタットで武装船に乗り込んだところまで。っていうか細かいところでかなり変わってるねやっぱり。
っていうかスタンとリオンってあそこまで打ち解けたっけな…。普通に最後までツンケンしてた気がするんだけど。
あとルーティはもう少しスタンに突っかかってただろ。仲良すぎ。まぁいいけど。
それとルーティが子供に下心を持って優しくするってのもどうかと。これは駄目だろ。

とまぁリメイクされておいって思うところもありますが、いい味だしてるところもありますね。コングマンとかコングマンとかコングm(ry
コングマンのイレーヌへの台詞は後の展開を知ってるとあれだね。
あとコングマンのフィリアをくどく台詞がネタすぎる。何でヒンズースクワットなんだw

バティスタ捕獲までやろうと思ってたんだけど雑魚に全滅させられたから今日はもう寝ます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ