永眠コンボorz

序盤はいい流れで進み、エンカウントがやたら多い中もおいしい敵も多く50分程度でグレムりん撃破!と思いきや火の息3連打とかいう意味不明な攻撃を食らい死にかける。ローレシア残り4で撃破するものの、蘇生費用の捻出で時間を掛けてしまった。お前そこは鋼の鎧売却の一手だろう常考…あほか…。

リカバリに4分ほど費やしてしまい、さらにその後うみうし&しびれくらげの甘い息眠り攻撃の永眠コンボを食らって全滅して萎えて終了。ざっけんな。

仕方ないのでパペックマン3匹でミルドラースと戯れてきます。ここまでの戦跡は37戦中31回キラーマシンで轟沈というとてつもなくひどいもの。セーブデータ内の何かで乱数が偏ってしまっているとしか思えない。DQ5だし。ゲーム内時間は関係なかったからアイテムの並び順かステータスか…何にせよ悪魔新官がでてきてくれないと話にならんのだよジョセフ君。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ