裏日記ほぼコピペ

ほとんどDEENのことしか書いてないのであしからず。

Classics Best Album「DEEN The Best クラシックス」

いろいろな意味で残念なアルバムになりそうなのは気のせいですか?w

DISC1
01.このまま君だけを奪い去りたい ~Acoustic version~
02.永遠をあずけてくれ ~Millennium a cappella version~
03.オーロラ
04.Christmas time
05.The Room
06.素顔で笑っていたい
07.遠い空で
08.せせらぎ
09.夢のつぼみ
10.僕の未来
11.I Promise You

DISC2
01.Memories 2007
02.SUNSHINE ON SUMMER TIME 2007
03.君がいない夏
04.木漏れ日
05.Smile Blue DEEN featuring 押尾コータロー
06.Sunrise Sunset
07.未来のために (Sing-along Version)
08.ひとりじゃない (Bossa Nova Style)
09.Deep in Autumn
10.秋桜 ~more & more~
11.恋人よ、夢も嘘もすべて
12.白い記憶 DEEN featuring 矢野沙織

だそうな。公式より。

ちょっと待てよ。新曲以外全部Classicsの曲じゃないかww
アコースティックアルバム言うから他のアコ版も入れるのかと思ったけどそもそもタイトルからアコースティックも消えてるし。
でも思ったより新曲が多くて安心。いや、ほとんど過去の曲を入れるだけなんだから当たり前か?歌いなおしはありえないからなぁ今の池森じゃ…。
新譜は全部で6曲ね。映画「SS」の主題歌な曲をアルバムに入れるあたりがやる気ないというかせこいというか…。まぁ何にせよ頼みますぜ。

とまぁ恐らく誰も興味がないDEENのことを書いてしまったぜ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ