庭の記事を読んで

庭にコメント書こうとしたけど長々となってしまいそうな感じがしたのでこっちに書くことにする。

まずドノさんの序盤の早さ。大体33分くらいですが、確かに早いです。35分台なら出せるとは思いますが…。キメラのスカウトの分2分程度違うのでしょうが、それでも1分程度の差がついてしまいそうな気がします。
何が違うんだろうなぁ。オークと戦うレベルだろうか?確か月曜くらいにちょっとやったときは、キメラツモで1リセットでゴーレム撃破35分台だったかな?オークまででちょっと遅れてたはずだから恐らく普通の運+キメラ1ツモなら34分前後のタイムは出せそうな感じがします。

自分としてはあえすさんのゴーレム~アンクルホーンまでが凄い早いと思います。31分とは…。自分のこのまえの記録だと41分だっけ?

えーと、この区間での自分のスカウトはアルミラージ、シーメーダ、サーベルきつねで、さらにあの記録ではマスター狩りはしていない、と。
ん?スカウト数を考慮すると案外なんとかなるタイムなのか?とはいえその後を考えると切れるのはシーメーダくらいしかいないんだが…。あと考えられることでタイムに差がつきそうなことといえばドラゴンを倒してるか倒していないかかな?転生の杖がいらないならば倒す必要ないですからねぇ。これはカットしてなんとかなるならカットしたいんだが。

世界樹の葉とかを売りまくるならば、ヨッドムアでのマスター狩りのあとあそこのマデュライトを回収してマデュエルを入手するとどうだろうなーとか思ってみたり。自分としては金にはそこまで困らないんですが…。

DQMJをやりたいなとかちょっと思いつつも他にもやりたいこととやるべきことが多すぎて手を出せないという現状。むー。とりあえずDQ4までにあれとDQMJはひと段落させねば。

あ、来週中間試験…
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ