うーむ

基本的にmixiではリア友をあまり発見しないようにしているんだが、ちょこちょこ見つかり始めた。いろいろ書きづらくなるじゃないかwwww
まぁここを知ってるヤツはそうそういないからいいんだが。とはいっても結構僕が裏でナにやってるかは広まってるみたいだけどな。別にどうでもいい、というかむしろネタになるからいいかもしれないwww

さて、ちまちまと電車の中でDQMJ…と思わせつつテイルズオブモバイルでテイルズオブブレイカー。4章まで終わった。これテンペストよりまともに作ってあるんじゃね?wwwwwwwww
戦闘が微妙だとかその他色々ケータイということを考えれば大分がんばってると思う。少なくともテンペストよりはがんばってるwwww
多分探せば1000円を軽く切ってたたき売りしてるだろうから、暇で暇でどうしようもない人は是非ともテンペストをやってみていただきたい。すばらしい糞ゲーだから。

イノセンスの宣伝を見る限りはテンペストで失敗したことは分かってるみたいだからアル程度は期待しておこう。
んー。あるがアルと変換されるのはFFCCROFのせいか。なるほどな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ