傷口が

やたら膿んでるですけどこういうのってほっといていいのかね?
次病院行くの金曜だからどうしようもないんだが。とりあえずでかい絆創膏と防水テープ買ってきて消毒だけして取り替えてみたが…。かゆみはこれで多少収まるが…やばい臭いぜ。いわゆる腐臭というやつではないのか?ちょっと電話して聞いてみるか。大きい病院だとこういう細かいことの対応が困るね。

眼科はなんとか間に合ったけど特に何もないみたい。まぁ数日目薬差してりゃ治るだろ。多分。

DQMJすごいですねぇ。また更新ですか。更新期間が早すぎです。笑
モンスターズだといろいろとパターンがあっておもしろいですねぇ。暇があればまたいろいろと考えてみようかね。といってやらないんだろうなw

人がものを食べてるシーンを1分程度の動画に収めてもってこいとか言う意味不明な課題をとりあえず終わらせた。youtubeのを編集したが…。そもそもPC専門の学科の人でもないのに動画編集してPCで見れるようにしてもってこいとかどんだけー。課題の内容も意味不明だし。なんか最後はケータイ動画で5分程度のドキュメント作ってPC取り込んで編集してこいだと。そんなくだらないことで時間を使わせるんじゃねぇ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ