(´・ω・`)

早くもドノさんが記録更新。俺涙目wwwww
ていうか1分ちょいの更新ですかー。最後のガルマッゾの発狂がなければと思う今日この頃。

しかしマスター狩りとはなるほど。確かに調べてみたらいけそうな感じ。どこが一番効率よくマスターを狩れるか、というのを調べないといけなさそうだが…。
仕方がないので今夜もRTAですね!4時間切り目指してがんばってみます。

ていうかデモンスペーディオ撃破タイムまではこっちの方が早い件について。ガルマッゾ死ね!なめんな!波動4連発のせいだ!
RTAの記録保持時間15時間ってある意味記録じゃね?w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

僕も半年練りに練ってきたDQ3の記録がわずか9日で抜かれたときはだいぶ涙目でしたよ。
あとデモンスペーディオが遅いのは1ターン目に痛恨出してきやがったせいでめっちゃ崩されたためです。

まぁ今回のDQMJの場合はまだまだ誰かが更新してくれそうな気配がぷんぷんしますけどねw
襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ