そういえばそうだ

序盤のあれについて一つ気づいた。あれだよあれ。しかもあれで効率よくダメージを与えられるなんてね。なるほどなるほど。あとはあれを買うかどうかだがどうしようかなー。そうするとやっぱりあそこであれは回収するべきかもしれないな。これで早くなるかどうかを試してみなきゃいかんのだが。ゴーレム撃破で40分切れればとりあえずいいかな?

あとドラゴン倒して転生の杖を入手するのがなー。これ1回しか使わないのに苦労してドラゴンを倒すってのはうまみが少なすぎる気がする。もともと数回使う予定だったけど結局彼を最終メンバーに組み込んだことで1回になっちゃったからなぁ。なんでヘルコンドルの次がじんめんじゅなんだボケ。ざけんな。まぁついでに900G回収すると思えばいいか…。

恐らく明日夜~通しでプレイすると思われます。目標はまずは5時間切り。大きな運の要素はやっぱりキメラ♂を積もれるか、次が中ボスの痛恨及び某所の某モンスターのスカウトかな。どうがんばっても65%くらいしかいかん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ