退院した

裏日記のほぼコピペ

ようやくシャアじゃなくて娑婆に出れました。長かった…。
今回の入院で失ったもの↓

・DQ3RTA大会出場及び交流→プライスレス
・ただでさえ少ない足の筋力→チロルチョコジャンプが5円チョコジャンプに→もう少し治ったら少し筋とれでもするか…
・時間→プライスレス
・金→入院費が6桁逝きそうでした
・バイト→12月くらいから働くつもり。12月でやめる人ちょっと待ってwww

逆に得たもの↓
・家の中を徘徊するねずみ→猫が退治してくれない(
・PSPをしていた時間→いらない
・バイト、サークルができないことにより得た時間→有効活用
・傷→痛い

バイトとサークルで普段完全に忙殺されている分かなりの時間ができる。これを利用して例の計画を一気に進めたいものだ。再発率が30%というのが一番怖いが…。

どうでもいいけど家の2軒となりが新地になっていた件について。

とりあえずかたかたしてます(何

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ