生存報告

生きてます、と一応報告。まもなく入院から1週間が経過します。チラ裏だけど親いわく保険金が降りるとか。

胸に入れてたチューブを抜いてもうすぐ退院できるところまでいったと思いきやチューブを抜いたときに入った空気があれで長引きそうな。また悪化するようなら転院して手術だとか。勘弁してください。

しかし大会にいけなかったのは本当に残念です。いろんな人の記事を見るたびに改めて思う。めったにない機会だったんだけどねぇ。ま、切り替えるしかないですね。

暇過ぎるのでファンタジアを最初からやって裏ダンまでコンプしてしまった。今エターニア。この暇さ具合なんとかしてくれ…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ