※重要※大会参加断念

本当に重傷なのかは置いといて。

あまりに胸、てか肺が痛くさすがにおかしいと思ったので病院にいったわけだ。

結論を言うと、左の自然気泡、といわれた。簡単にいうと、肺に穴があいて膨らむべきところが萎んでしまい、外側に空気が入ってしまっているそうです。正直詰みです。

1週間程度入院となりそうなので、とてもじゃないけど大会は断念せざるを得ない状況です。正直残念で仕方ありません。みなさんと交流できる数少ない機会をフイにしてしまうという意味が一番残念かな。大会参加者の皆様には本当に申し訳ないです。

とりあえずベッドから動けず、連絡もままならない状況ですが報告だけしておきます。参加者のみなさんの健闘をお祈りしています。

しかし病室でなにしよう。テレビは飽きるしなぁ。コンセント使えないのが一番痛い。ゲームするにも音楽聞くにも電池切れ。ずっと敵のターンだ。切ったとこ痛いし。うわぁぁぁ

とりあえず痛み止めが来ないので寝ます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あらら、大変ですね。
今は治すことだけを考えて、ゆっくりと休んでください。
それでは、お大事に……。

どもども。何とか生きてます。早く退院したいものですね
襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ