ちょww

DQ3RTA大会の影響でたくさんの人が見てくれテルっぽいですね。これはいやおうなしにやる気は上がってきますね。ちょっとモチベーション落ちてたけど再び上がってきましたよ。とりあえずRTAやります。今日以外に時間が取れるとしたら土曜昼間くらいしかないのでがんばらないとな。

おてうさんの日記をちょっと引用
>プレイヤーの事前レポートを集めましたが、それぞれ戦略が違ってわけわかんない状態に。みんな色々考えてますね。
うーむ。つまり結構みんな色々な要素を取り入れてるってことだよね?僕だけ平凡そうで非常に困るんですが…。案外これでも違ったりするのだろうか。細かい部分での違いはあるとは思うけど。あと5日かー。早いもんですね。

どうでもいいけど銀行閉まるの3時ってのがきつい件について。授業切らないと銀行にいけないわけで…。なんで生田に銀行ねぇんだよ。死んでくれ。仕方ないから学校行く途中に登戸あたりで一度降りますか…。

追記:23時
メタル狩りに50分かかった。新記録。というか50分かかってようやくレベル21になってバイキルト覚えなかったからやめた。ざっけんな。
ついでにピラミッドで全滅してたりいろいろやってます。カンダタ2撃破が58分だったかな。とりあえずグプタのフラグをこなさずに洞窟にいった自分が許せない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ