時間足りない

2限の数学の授業中、ひたすら物理実験予習という名の教科書丸写しを1時間かけて仕上げる。この作業中に1つ新たなる案を思い付いてしまった。もちろんドラクエ3。

これは今までに全くなかったと思われる新しい戦術と思われるが、さすがに大会までに調査しきるには時間がたりない。何せ初期メンバーがまずかわるしな。
ただこれはオーブ増殖と組み合わせることでより短縮効果を生み出せるのではないかと思われる。あれが可能であるかということとゾーマ戦の安定度を最低限調査する必要があるが、そもそもすべてのボス戦、特に後半が劇的に代わるので、明らかに時間が足りない。とりあえず時間が許すかぎり調査してみますか。

追記:24時
と思ったら調べてみたところ先駆者がいた。まぁただオーブ増殖はしてないから大分代わるのは確かだが…。相性はいいはずだからうまくいけば早くなるはずだがどうだろう。まぁ今回の大会では今までやってきた戦術でいくことでしょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ