まったりRTA

31時就寝→寝れないから復活してピザまん→33時就寝→14時起床→飯→RTA→今に至る

という廃人この上ない充実した一日を過ごしたものです(ぉ
とりあえず自己記録更新したので書いておきましょうか。

ロマリア着:14:06
魔法の鍵:26:33
カンダタ2:57:50
ガルナ入塔:1:07:56
バイキルト習得:1:42:??
ボストロール:2:04:38
おろち2:2:10:28
バラモス:2:42:16
ゾーマ:3:30:41
To Be Continue:3:37:44

運の要素としては、
・カザーブ到着時1人のみ生存
・ピラミッドでスイッチ押した後に全滅
・イシス到着時2人生存
・バハラタへはマヌーサ犬しか出なかったため全逃げで1人生存で到着
・メタル狩りはこれが普通かまだ遅いくらいのはず
・ボストロールのルカニは3回
・バラモスで勇者が死ぬも葉を使用で1発突破
・ゾーマは死者が2人発生するなどもあったが基本波動が多くぬるめ

こんなところだろうか。あとメタル2匹ってところで、1匹撃破、1匹混乱という状況で混乱したメタルが逃げやがったために5分くらいはロスしてる。
あと、ボストロール前にベホイミ習得しようと道中全て戦ったのとさらにうろうろしたので7,8分はロスしてるはず。どう考えてもさきにおろちにいくべきだった。本当に(ry
まぁすぐに覚えられると思ってたんだけどね。あと教訓。ガメゴンロードだけではなくガメゴンも逃げろ。

とりあえず最低限のタイムは出せたので一安心。夏休みももう終わってしまうのでもうこんなペースでゲームできないからな。恐らくペースは落ちますがちまちまやっていきます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ