ほーこーてんかん

というわけで今日の教習は方向転換でした。あと駐停車もやったな。
今日の教習員は最近あの教習所に来た人らしく、他の人と大分言ってることが違うなと思った。まぁいろんな考え方の人がいるわけだしあたりまえのことだけどね。

さて、本来は土曜日に一気に教習が進む予定だったんですが、なぜか部活のOB会とかいうものがあるらしく困ったことに。明日、明後日と移動時間でかなり無茶をしないと年内にとり終わらなくなった。むーん。学校から1時間20分以内に教習所とかね。あと10分あってもきついっての。

これから何するか。寝るかDQ2のRTA調査するかDQ5のリハビリするか。

それはそうと、某チャットとかいろんな人の日記で結構DQ9が叩かれてる。劣化版FF11みたいになったら買うかどうかがまず微妙かもしれない。買うんだろうけど(ぉ
っていうかドラクエなのにターン制じゃないとか…。それはもうドラクエといわないって。DSだからセーブできる数も限られてそうだからいろいろと不便そうだし…。頼みますよ本当に。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ