勝てん

日記書いて投稿するを押したらサーバが見つかりませんで文章消えて鬱。

とりあえず書いてた内容は真・ミルドラース極限低レベル撃破をやってましたよということ。16戦やってミルド1勝利回数6回、ミルド2全敗(ぉ

とりあえず残りの命の木の実を3時間かけてかき集めてきて彼に投与したわけですが、ミルド1の勝率が5%程度から25%程度まで上がりました。ただ勝つだけならもっと高い確率で勝利できるしな。思った以上に優秀な戦術かもしれない。

第二形態はやっぱり葉の枚数がネック。敗北6回のうち、Aローテ1回、Bローテ1回、Cローテ3回という内訳なんだが、一度だけ恐らく残り300は切ってたんじゃないかというところまで追い詰めてたんだよなぁ。というか最後に痛恨乱打されなければ勝ててたのにねぇ。痛恨2連打が3ターンおきくらいに飛んできたときはマジ焦ったけどそこから立て直したからな。あれで撃破すれば激熱だったのにね。

ちなみにもう1回の敗北原因は開幕ターンにいきなり逃げ出すという神行動したからです(ぉ

ミルド2には2割程度は勝てると踏んでたんだけど思った以上に勝てないぜ。次こそは…。今回は前回に比べてミルド2のコマンド捌きも結構な速度になってるので動画をうpしたとすればそこそこ見やすい動画になるはずです。10分程度違うはず(前回ドンだけ遅いんだという話だが)。とりあえず勝とう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ