ゾーマに敗北

なんかここぞというときにゾーマに勝てないのは仕様ですか。
風邪引きつつ朝7時からRTAやってたわけですが、またも戦士がゾーマに先行して賢者の石を使ったときに限って2連吹雪。その後持ち直すも打撃2連で勇者が逝き、さらに打撃2連で魔戦が逝き詰み。手違いでキングヒドラで葉を1枚使ってしまったというのもあるが、ちょっと攻撃が激しかったぜ。

さて、バハラタへの道中での改善案をもう1つ思いついた。わーい。
あと1つ大変な勘違いをしていたんじゃないだろうか。これは運ではなく必然だったというオチか?あれは関係ないと思ってたんだけどなぁ。

最後に今回の幸運&不運&ミス晒し。
・ピラミッド&バハラタへの道中1発突破
・カンダタ1の痛恨
・エジンベア1歩前(というか1歩しかフィールドないけど)でエンカウントしてベギラマ連打されて死者2人
・ダーマを出た直後に先制&打撃集中で勇者死亡で引き返す
・ガルナの塔で銀の髪飾り回収直後に裏ボスが出現して8分ロス(激ぉ
・メタル運は良かった気がしたんだが遅い。毒蛾の効きは悪かった
・バイキルト3ツモ
・ボストロールはルカニ2発、マホトーン1発
・おろち前に金のくちばしが回収できると思い込んで商人の町フラグを立てようとして失敗する
・バラモスは葉を1枚使ったけど1発突破
・ドムドーラ前に魔王の影と戦った際、賢者が先行されて甘い息で眠らされてしまいニフラム不発。勇者もお休みに。さらにザキ連打で2人死亡。ざけんな。ていうか彼にニフラムはきくのだろうか(ぉ
・マイラへ行く途中アルフガレド最強のイカにからまれて賢者が死亡。仕方ないのでマイラ着後蘇生でロス
・光の鎧回収時に落ちる。死ね無能。
・キングヒドラで賢者の石を持たせる相手を間違えたために賢者死亡。というか基本的に死者が出るわけないのでHP見てなかったら死んでたという無能っぷり。死ね。
・ゾーマで戦士の賢者の石が先行してそこで2連吹雪。さらに打撃2連が続いて全滅。

なんというか裏ボスはまぁ仕方ないとして、キングヒドラ戦のミスがひどすぎる。未だにガルナ終了の最短が1時間48分とかなんですけど何とかしてください本当に。カンダタ2撃破は54分とかだったかな…?今回はカンダタ2~バイキルトまでで1時間以上かかってるわけで、これがなんとかならんもんかね。狩りかたが悪いわけではないはずなので、恐らくは運の要素なんだが…。さっき気づいたことが事実であってくれれば良いのだが。僕の戦術だとカンダタ2~バイキルトまでで50分とかでいければいいほうだろうか。そこそこに運が良ければ45分は軽く切れると思うんだけどなぁ。どう考えてももっといくと思うんだが…。

とりあえず風邪が悪化した気がするので寝ます。誰だよRTAすれば風邪が治るとか言ってたのは(ぉ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ