痛恨4回

相変わらずガルナ狩り所要時間43分とかすばらしいタイムを出しつつ臨んだボストロール戦。2ターン目3ターン目と連続で痛恨が来て、さらにその後痛恨2回。勝てるわけがない。ぶちきれてついついリセットを押してしまいました(ぉ

昨日(おとといか)考えた件についてはやっぱり大丈夫そう。多少なりともアドバンテージになればいいが。

ドラゴンボールSPARKING!METEOの情報をちらほらと見てきた。ちょww
何だあのマイナーキャラの多さは。ハッチャヒックとか一般ユーザーは絶対わかんないってw
とりあえずネイルさんがいるようなので私の戦闘力は530,000ですの戦いができますね!

しかしピラミッドといいバハラタといい必ず誰かに先制されて全滅するんですがなんとかしてください。増殖も出来ないしこのROM腐ってんじゃないのとか言ってみる。嘘です(ぉ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ