予想通り

昨夜は眠すぎてピラミッドで断念したわけで、今日も当然二度寝したら起きたのが15時でRTAなどできるわけもなく。
仕方ないのでバラモス~ゾーマ撃破までを練習。恐らく一番練習不足であるであろう区間。
バラモス様には1勝1敗。メダパニ→魔神の斧の戦士→会心→賢者とか勝てるわけがない。というか主人公が混乱したやつ殴ったけど復活しなかったっぽいけど確実じゃなかったんだね。
で、その後。王者の剣のバギクロスってエフェクト長いし効かない敵も多い気がしてきた。普通に殴って数を減らした方が有効な気がしてきたぞ。調査調査。
あとリムルダールは登録すべきな気がする。いつも熊とか魔神とかから痛恨食らって誰か死ぬんだもん。あとバルログのザラキ。
ゾーマ様とは2回戯れたけど2勝。戦術はほぼ固まったけどひとつだけ悩んでるのが魔戦はメラミを使うか殴るか。祈りの指輪を使う手間を考えると殴ってもいい気がする。ルカニかけるわけだし。もし賢者にバイキルトがあればバイキルトもかけてみようかと思うけど…。自分でバイキルトをかける手間は波動のことを考えると微妙かなって思う。
てかこんなにたらたら戦術書いていいのかねw

そういえばやっとゾーマ城の道を覚えたよ!やった!
というわけでバイトしてきます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ