ドラクエ9はDSで発売らしい

タイトルの通り。来年発売らしいです。ソースはこちら
さっきCMで見て焦ってネットで調べたら本当にDSだったという。マジですか。
うーん、ドラクエのナンバリング作品が携帯機で出るとは…。wi-fi対応とかでオンラインで協力プレイみたいにできるらしいけど…。うーーん…。それはDQJとかそういうのでやってくれればいいのに。
まだ発表されてないけど後々wiiとの互換ソフトみたいのが出るのかな…?どうなんだろう。
けい坊さんも仰ってましたが、DSで出されると現状だと録画することができないからあれなんだよね。まぁRTAやるかどうかわかりませんけど。

あ、DQ2の福引の実用化にはまだまだ調査が必要そう。あることに気づいたかもしれない。これが解析できないとただの運になってしまうっぽいからいやだなぁ。

さて、10時くらいから5のRTAやってきます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ