眠い…

ちょこっとだけFFCCROFの低レベルに手を出してみたが、鍵を回収するために雑魚を倒すところでどうしてもレベルが上がってしまうことに気づき終了。どんだけ低レベルじゃなくなるんだって言う。

某調査。とりあえずラストまで進んだので勢いで3時ぐらいから通しでやろうかなとか思ってやってたけどさすがに眠すぎて集中してないなーと感じたので終了。運は3逃げ失敗が序盤に多すぎたこととかその他色々と考えるとまぁ多少は悪かった気がする。まぁ今はそれ以前に実力不足。自分のレベルを上げないと話にならん。

まぁなんのRTAかというとDQ3なわけですが、アッサラームを出てイシスに向かった最初の戦闘でいきなり襲い掛かられて3逃げ失敗して全滅。これはひどい。
その後もピラミッドでずっと大王ガマのターンを食らって全滅。死ねばいい。
ついでにここで全滅した場合の昼夜調節を考えていないとかいうことに今更ながら気づいたので修正。

で、進んでいったわけだがガルナの塔で狩りを始める前に魔法使いが死ぬというクオリティの高い事態。死ね無能。

ボストロールくらいまではがんばったけどその後は半分意識が飛んでたので終了。明日もう1度やろう。

ごめん嘘ついた。明日2回やるっぽい(ぇ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ