ダンジョンマップ完成!

自室のPCが壊れるとかいうありえない事態に陥ったので、バイトと移動でお疲れのdryさんはお休みに。その間に僕はひたすら2週目を進め、ラスダン直前まで進んで詳細チャートを書き起こしてました@5時半

で、某メールに返信してdryさんを駅まで送り届けて飯食って1時間半ほど睡眠。
9時前にdryさんが自宅に着き作業できる状況になったらしいので再開。自室のPCはあぼーんしたのでリビングのPCと彼のPCとメッセでつないで作業作業作業。彼がマップを作ってそれを挙げ、僕がダンジョン攻略チャート及びボス攻略法を挙げつつプレイを進めるという感じ。どちらのPCからもうpできたのでこれはこれではやい。マップ作成にかなりてこずったけど。リモートアシスタンス使えばよかったかな…。

で、午後3時ごろdryさんがバイトに行ったので僕は挙げれるものをあげたあと睡眠。3時間半くらい寝て飯食って再開。ラスダンのチャート作成、ボス攻略など。
そして日をまたいで1時過ぎにマップつきでダンジョン攻略チャート完成。疲れたぜ…。

次はなにしようか。データ系をやるかマルチプレイをやるか。データ系をやるならシングルの強くてニューゲームをやらねばならんのだよな。まぁ適当にやるか。今月中に大体FFCCに関しては終わらせて某調査を再開させたい。

どうでもいいけど購入してから2日で30時間以上はプレイしてると思うんだけど絶対間違ってる(ぉ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ