まだかあああ

一応2日前フラゲはできないとわかりつつも閉店間際に各店を回ってみたりもしたけどやっぱりおいてなかったFFCCRoF。
何時頃入荷しますか~とか聞いてたわけだが、店によって反応が違っておもしろかった。

1件目「当店では23日からの販売となります」
いつも前日から売ってるくせに何を言う。

2件目「スクエニのヤツなんで微妙ですが…夕方くらいにはあるんじゃないですかね?」
前回うざいおばはんに発売日に~言われたけど今日のはいい人だった。

3件目「DSの?うちは明日だよ。お昼過ぎにくれば確実だと思うよ」
なるほど。いつもこっちの駅側の店こないけど今回使ってやるよ。

というわけで12時過ぎたら出撃してみます。会員カードが発見できなくて電話番号がわからないのは秘密だ(ぉ

某RTA調査。昨日机上の調査も含めて6時間くらいはしたんだろうか。
そこ!無駄な時間の使い方とか言わない!
僕はあまりRTAが上手い人じゃないから戦術をまずしっかり立てないとな。

昨日店周りをしたついでにDEENの今日発売の新曲「Smile Blue」をフラゲしたということだけ書いておこう。ここには深くは書かないがなかなかいいぞ。これがDEENの最後のいい1枚だった、ということがないことを切に願う。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

攻略サイト作成するのですね。頑張って下さい!

RTAは僕も以前に5で7:25とか出してから戦略の不備を意識し、考え直してます。まぁ今はやばいゲーム(謎)やってますけどw

お互い色々違うけど頑張りましょう!

どもども。
RTAはそもそももともとあまり予備知識のない作品でやってるので戦略の不備以前にまだ構築段階ですねw
5に関してはしばらく手は出さないかもしれません。まぁ気まぐれなんでわからんですけどね。
ではではがんばってください。

正直RoFがあまりおもしろくないのは予想通りだが秘密だ(ぉ
襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ