ドラゴンクエスト6短時間攻略ガイド

本当は夏コミ行きたかったんですけどね。後輩の試合の方が当然優先なのでいけなかったわけですよ。
そこで、バイト先の人がコミケに行くとかいうのでけい坊さんのドラゴンクエスト6短時間攻略ガイドを買って来てもらった。
まだ全部を読んだわけじゃないですが、まず気になるところを中心にぱらぱらと読んでみたけど、とりあえず凄い。
何が凄いって、凄いものは凄いんだよ(ぉ

これだけ綿密なチャートを作成するには相当な労力がかかっているんだろうなぁ。この戦術に行き着くまでや8時間8分という記録を出すのに費やした時間を考えると本当に凄いですね。時間があるときやDQ6をやるときにじっくりと読んでみたいと思います。
そういえば確か去年のWeb大会後にDQ6のRTA調査してたなぁ。
結局チャートも意味不明なままで終わってるしいつか続きをやりたい気もする。

あとMS-06さんのPS2版DQ5の低レベルが残ってたらそれも欲しかったんだけどなかったみたいで残念。

さて、明日はサークルの準決リーグだからさっさと寝るべ。
こっそりゲームしてそうだけど…(ぉ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ