電車の中で

僕は毎日始発の電車に乗って学校に通っています。
で、5分~10分ほど並んで電車に乗るわけですが、最近マナーが悪いおばさんが多い。
後ろから凄い勢いで押しまくるおばさん。座ろうとしている人を突き飛ばすとかおかしいだろと。
今日は僕の横にいた男の人を突き飛ばして喧嘩になってましたね。
もう少し考えて行動できないもんかね。

今日も路上教習。なんか道を間違えて激しく危ないことを1度やってたけどまぁ気にしない(ぉ
いや、気にするべきか。言い訳すると、八潮市内道わかんないんだもん。地元じゃないから。
といっても実際運転する場所は知らない場所ばっかりなんだからそんなこといってられん。がんばらないと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

どーもーコメント1号ですww

電車のおばさんとオッサンは嫌ですよね。
せっかく並んでいるのに割り込んできたりとか。
かなりストレスがたまります、正直。

ただ席に座ろうとしている人を吹っ飛ばすとかは聞いたことないです(笑

どうもどうも。
いやマジですごいですよ。僕もあんな理不尽なおばさんはじめてみました(笑
完璧に座る体制に入って腰を下ろしかけたところで横から突っ込んで吹っ飛ばして自分が座りますからね。ウルトラマンもびっくりですw

割り込んでくるというのであれば、遠くの小学校へ通ってる子供も困ります。しっかり親が教えてあげないと駄目だろうと。
襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ