くそおおおおおおおおおおおおおお

13回目の挑戦にしてミルド1に初勝利。ドラクエ8のときの僕とは違うぜ!

で、第二形態に初挑戦。最初の数ターンで口がぽかんと開いてしまった。想像を絶する強さ。
しかしRTAでの経験を生かして慎重に戦い続けて最終パターンまでいったんだ。
僕の感覚では多分特攻すれば倒せるくらいまでHPは減っていたと思う。世界樹の葉残り2枚まで押し切られたときに二人同時に死亡というありえないことをやらかしてしまい全滅。あそこで痛恨はきついぜ…。
全体的に運はよかった方なんだろうか。でも普通だとは思うんだが…。

反省としては、もっと攻撃的に行くべきだ。特に第二パターンの時。まぁまだ1回目の挑戦だから仕方ないといえば仕方ないかな…。

ビデオを見直して復習とHPの計算してみよう…。

ミルド1は8ターン目だったかに悪魔神官呼ばれたけど粘って撃破。これはなかなか幸運だったかも。

追記:ミルド2の残りHPは300ちょい程度だと思われる。
どんだけもったいないんだ…。判断ミスをしてなければ倒せてたっぽいレベル。
次回の挑戦で倒したいところ。恐らく第二形態は最初が一番きっついけどあとは何とかなる感じ。いや全部きついけどな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ