ゲームする暇ないよー

課題と試験に終われしばらくゲームする暇が見当たらないくねおです。
でもニコニコ動画を見る時間はあるらしいです(何

最近改造マリオ系の動画をずっと見てるわけだが、よく作るなぁと思う。ある種尊敬する。鬼畜王マリオとかISPあったから暇があったら自分でもやってみようかな。あれは特によく作られてると思う。

あとドラクエのフルボイスとかあって吹いた。ハッサンだけやけにいい声なのは仕様ですか。

最近負の感情がたまってて良くない感じ。いいことがないわけでもないんだけど。とりあえずあれだ。ケータイ屋の店員、ガム噛みながら接客すんなヴォケ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ