mjdsk

自主休講中(何
とりあえず徘徊してたらDQ3RTAが凄いことになってますね。
ぺけぽこさんが3:09:12という記録を出したみたいですね。
庭にレポートがあるみたいなんで試験が終わって時間が出来たら見てみようかな。

とか思いつつえぐちさんの日記を見てたらこっちは3:08:16ですか。速いってw

どちらの戦術もオーブ増殖を用いているようなので、そこでの差はなさそうですね。
近いうちにどちらかが、もしくはイリアスさんや腹黒パンダさんが3時間を切る日がやってくるのだろうか…。熱いですねぇ。

さて、自主休講してることだし勉強しましょうか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ