まぁなんとなく

たいしたネタもなく時間もないときは前の日の日記は朝電車の中で更新することにした。座って寝てしまった場合は知りません(ぉ

今日は帰宅が11時過ぎでさらに飲みがあるという噂がちらほら流れてるので明らかにまた時間がない…
ファンタジアはアーチェ加入まで地味に進行。エンカウントカットの場所をメモるのが大変じゃ。マップの写真があればいいんだけどねぇ。手書きは手間がかかるしやはり簡易文章および体で記憶といういつもの方針でいこう。

ここからモーリアまでの手順はネタばれするとノーム→ウンディーネ→イフリート→マクスウェルとする予定。アーチェの家から精霊の洞窟に向かってからベネツィアに行くほうがアルヴァニスタから船で戻るより早いと思うんだがなぁ。サイクロンをあまりロスなしで回収できるしジャミル戦でスレイヤーソードあるし。

あとムーンファルクスってそんなに強いのかしら。光属性だからダオスに使えないからなぁ。まぁイシュラントは多少早そうだけどどうせ魔法連打だしなぁ。60の攻撃力差+フィートシンボル2個はだいぶ違うか…。要調査。

土曜は麻疹のせいで授業なのでまともに時間をとるとしたら日曜かな。明日練習なければやれますが。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ