試験3日目

本日は数Cと物理でした。なんかどっちもケアレスミスがひどそうな悪寒。まぁいいや(ぉ
十分昼寝もしたので9時くらいからまったりリハビリRTAやります。実況は多分しません。幼年期終了と青年時代前半終了のときくらいだけちょっと書くかも?

自室にPCあれば楽に実況できるんだけどなぁ。往復1分かかるこのPCとじゃ若干厳しいものがある。

免許取り終えたら今度こそバイトするけど、買うべきものと欲しいものがいくつかある。

◎…買わないとやばいもの ○…欲しいもの △…とりあえず後回し

◎服…今まで土日部活で制服着てたから私服がやばいくらいない。
◎鞄…上に同じ。半端なくやばい
◎PSP版TOD2…国民の義務でしょ(ぉ
◎FMトランスミッター…これがないと車でDEENが聞けない
○自分用ノートPC…これがあれば完全にひきこもり(ぉ
○リメD攻略本…今回あったほうがよさげ
△教習費用…無期限無利子で親に返還。月1万で1年計画

こんなもんか。とりあえず金が必要。稼がないと…。
はっ、もうこんな時間だ。RTAの準備しないと(ぉ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ