書き起こし

実はDQ5やってたんだけどちょっとリアルな方で困ったことが起こったからゲマ1前だったけど中断。ざけんな。

で、某RTAの方は前回4:15だったところで今回3:54。
うーむ。意外と縮まってきたぞ。某難所で10分とかかかってるけど奇跡的にノーエンカウントでいけば1分弱で抜けれるからなぁ。にしても今回は10回くらいエンカウントしててひどかったんだけどw
ついでに取得に若干運が必要なあれがとれなかった。まぁなくても困るのはあいつとあいつとあいつくらいだからいいんだけど。
ん?あいつ雷属性か。どうしようwwww

PS版でやると、高速モードの恩恵と若干の仕様の違いによりそこそこ速くなるに違いない。特に仕様の違いであのときにあのイベントをこなせるのがでかい。はず。とりあえずRTAでの目標は5時間切りですかね。序盤35分中盤2時間40分終盤1時間30分で4時間45分。うわきっつ(ぉ
ていうかゲーム内時間とリアルタイムのずれはどれくらいなんだろう。まぁやればわかるか。

で、チャートの書き起こし。とりあえず中盤の中ほどまで。なんかこの序盤中盤とかいうのしっくりこないなぁ。もっとしっくりくる言い方あるけど行った瞬間なんのゲームだかわかるからなw

某所で好きなアーティスト:DEEN、RYTHEMとか言う人と見つけた件について。釣りですか(ぉ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

完全に釣られましたね(ぉ
ツッコミどころ満載ですww

こんにちは。
TOPかな?と予想してみます。

>ラティさん
そうですねー。踏まれたわけですがどう突っ込みを入れようか迷ってしまいましたw

>プリンさん
記事に書いたとおり正解です。
まぁあれだけヒントを書きまくればわかりますねw
襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ