雑多に

某友人がうちに泊まりにきてました。非やりこみ人だけどゲーマー。
FFTのデータ見たけど何その強さ。

とりあえずカラオケ後飯を食い我が家へ。

で、DQ8の低レベルのデータが見たいとかでラプソーンと戯れる。
奇跡的にマダンテ直後になったけどメラゾーマが主人公に直撃してあぼーん。
ちゃんと前日に戦術復習しておいたのに(何

で、ファンタジア極低データでダオスと戯れる。これで大分時間がつぶせるというね。結局倒せなかったみたいだけど(ぉ
さっき僕が一度やってみたけどフェザーダオスではめてたところでいきなりケイオス撃たれて終。ざけんな。

DQ5のRTA調査を若干やってたんだけど、ゲマ1に勝てません。
詳細は別の記事で。

で、ボンバーマンとかスマブラとかスパーキング!とかやってみたり、以前頂いたあうさんの6時間13分のやつを見たり。前も見たんだけど今回いくつか発見があったかもしれない。わはーい(何

最後はPS2版TODでCHAOSミクトラン様と戯れる。僕のデータがあまり強くないのもあって結構苦戦。1時間くらい遊べた(笑

というわけであほみたいにゲームして終わり。ちゃんちゃん。DQ5で思ったことは次の記事で。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ