スポンサーサイト


リカバリーTAお疲れ様でした

1日経ちましたが、改めまして関係者の皆様、お疲れ様でした。
来場者は恐らく50名を超えるくらいだったかと思いますが、楽しんでいただけたならば幸いです。

さて、前回大会では、問題作成ネタはほぼ腹黒パンダさんにお願いしていた(作成は9割僕でしたが!)こともあって、大会開催に関する裏話のような記事を書いていましたが、今回はドラクエ7に関してネタだしから問題作成から調整までやりましたので、これ以降の記事では問題に関する内容を書いていこうかなと思っています。

---

まずは、関連各位にお礼をさせてください。

<問題作成>
 ドラクエ4:メインでGXさん、サブで魔笛さん
 ドラクエ5:まーくさん
 ドラクエ7:メインでくねお、サブでsteelさん
 ドラクエ8:メインで冬葵さん、サブで腹黒パンダさん

 一番最初に決まった(というよりかは、探してお願いした)のが、今回は問題作成者です。
 問題作成は、結構作品を超えてアドバイスしあっていたところもあると思います。
 各作品、かなり力を注いでいただいたと思っております。各作品、ネタだしから問題作成、リーフレットなど、少なくとも3ケタ時間はかかっているものと思います。

<テストプレイヤー>
 あうさん、hiroさん

 何人にお願いするか、ということもありますが、複数作品のテストができる人という時点で、僕が面識がある範囲でお願いできそうな人があまりいなかったので、引き受けていただいて本当に助かりました。
 テスト後の調整やネタだしなど積極的に協力いただけて、御二人にお願いできて本当に良かったです。

<機材など>
 御茶麒麟さん(モニター)&運搬(どやぴーさん)
 そうこさん(モニター)
 その他、PS2やゲームソフトはプレイヤーの皆様

 昨年に引き続き、お言葉に甘えてお借りさせていただくことになりました。
 機材に関しては、金銭的にもかなり楽になるところですので、非常に助かっています。

<プレイヤー>
 Aチーム:ゆーさん、BANRIさん
 Bチーム:けったさん、Snさん、brasterさん
 Cチーム:御茶麒麟さん、ムウさん、ラスカルさん

 そもそもプレイヤーがいないと大会自体が成立しませんので、ご応募頂けて正直ほっとしました。
 多くの方に楽しんでいただける機会を作ることができたのは、皆様のおかげです。

<来場された皆様>
 多くの方にお越しいただき、開催した身としては非常にうれしい限りでした。
 遠方から来場された方もそれなりにいるようで、楽しんでいただけたならば幸いです。
 また、大会終了後の現状復帰にご協力いただいた方もいらっしゃるかと思います。ありがとうございます。

<スペシャルサンクス>
 killionさん、どやぴーさん、GXさん、あうさん、そうこさん、腹黒パンダさん
 当日の会場設営、大会中のプリントの配布、データ配布、宴会の補佐その他もろもろ、細かなところをお手伝い頂きました。正直、僕一人では不可能なところですので、本当に助かっています。
 特に、どやぴーさんにはいろいろとお手伝い頂いたかと思います。チームざんねんの鏡ですね!

---

以上、雑多にはなりますが、この場を借りてお礼させてください。
皆様なくして大会を開催することはできていません。ご協力いただき、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
