ご連絡その1

くねおとして活動を始めてから、ずっと

kuneo-x@hotmail.co.jp(@は小文字)

上記のアドレスを使っていましたが、どうやらアカウントを乗っ取られたみたいで使えなくなりました。
過去に上記アドレスとやりとりをしたことがある方は、くねお名義でスパムメールなど届いているかもしれませんが、全て破棄願います。

アカウントの復旧処理をしたら本人を特定できないから停止します、とか連絡が来たので、一応現在はアカウント凍結状態になってると思われます。
復旧が厳しいようであれば、土日くらいに別のメールアドレスを取得します。

もしここ数日で上記アドレスにメールを送ったぜ、という人がいらっしゃいましたら、確認できていないので別途なんらかの手段でご連絡ください。

それにしても、色々なサービスを利用しているメールアドレスだったので、変更手続きがかなり面倒です。致命的になりそうな奴だけさっさと変更はしましたが、もはや利用していることを覚えていないサービスもありそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ