2013年総括

今年も最後です。例年通り、振り返りをしておきましょう。
簡単に、四半期ごとに振り返るくらいにしておきます。

1-3月

一言で表現するならば、激しく社畜の期間でした。
支払う保険料の金額が変わる程度にはお仕事をしたらしいです。

それ以外にも、アタマのほくろみたいなのがとれて30分血が止まらず4針縫うとか、
インフルエンザとか、色々と大変な期間だったなぁ。

ゲーム的には、PS VITAを買ったものの、結局殆ど起動していないなぁ。

4-6月

打って変わって、3か月とかいう長い研修期間かつ、研修先が狭間の時期だったので、
残業0というかなり時間にゆとりがある期間でした。

今年は本当に久しぶりにまともにアニメをみた年でしたが、
きっかけはこのくらいの時期にニコ生で一挙放送をしていたシュタインズゲートを見たからでした。

今年見たアニメは、
・エヴァンゲリオン(旧、新、序破Q)
・テイルズオブヴェスペリアの映画
・テイルズオブシンフォニア
・テイルズオブファンタジア
・シュタインズゲート(アニメ、映画)
・ブラックキャット
・コードギアス(1期、2期)

大体、ドラクエ10のレべリングとかの作業をしながら見る感じでしたね。
適当にTSUTAYAで借りたもの以外は、有名どころですかね。

あと、ひそかに今年は運動をするという目標を立てていましたが、
この時期からゴルフを始めました。正確には再開しました。
今年は結局6回コースに出たのかな。意外と多い。
成績は、来年は100を切りたいですね、というくらいのものです。精進が足りない。

7-9月

絶賛リカバリーTA大会の期間。
今年の数少ないやり込みっぽい活動ですね。

準備や大会当日を含め、たくさんの人にご協力いただいて、非常に助かりました。
リカバリーTAについては、大会後に色々と記事を書いたのでここでは割愛しますかね。

地味に、9月末もお仕事が忙しかった記憶。日曜の夜のビルは真っ暗で怖い。

10-12月

特別何もしていない期間かもしれない。
強いて挙げるならば、ポケモンとドラクエ10のV2か。

最近はドラクエ10のモチベーションが高いので、しばらくがんばると思われます。


総括

やり込み的な要素が薄れてきた1年だったような気はします。
来年はどういう形で活動するかわかりませんが、何かやってると思いますのでよろしくお願いします。

以上。あけましておめでとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ