【ReTA】事前準備完了

本番まであと2日となりました。
プレイヤーの皆様は色々と準備をがんばってください。

--

こちら側の準備としては、問題の最終調整、リーフレットの作成、機材の準備など諸々完了。
印刷に4時間ちょいかかるのは想定外だった。がんばった。
今週、この準備のために夏休みをとってたわけではないんですけど、自然と大会準備で消滅した感は否めない。笑

--

運営側として、大会に関わる皆様に楽しんでいただけるよう、事前に準備できることは最大限がんばります。
ただ、こういった大会は、来場者を含めた関係者の皆様のリテラシーが重要な要素だと思っています。
来場いただく皆様は、告知ページの観戦案内をよくお読みの上、来場いただければと思います。

よろしくお願いします。

追記:
この3日くらいで、アンケートの回答で「ほぼ確実」と「高確率」の方が10名以上増えていたりしてます。
会場の収容人数的に、結構ギリギリ、下手すると立ち見がでるくらいになってしまうかもしれません。
とはいっても、今からできることは限られているのでなんともではありますが。うーんうーん。

会場で確認をしてきたところ、定員以上の人数を部屋に入れるのは、消防法的にNG、とのことでした。
9時から17時の間は、向かいの部屋を待合室として予約してきましたので、立ち見が発生するような状況の場合、そちらで空きが生じるまでお待ちいただく形になるかと思います。

見積もりが甘くて申し訳ありませんが、ご理解のほどお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ