【ReTA】観戦案内

DQ3ReTA大会、観戦案内を公開しました。
当日の来場を考えている方は、ご一読ください。

DQ3リカバリーTA大会告知ページ

問題は一通り形になったので、当日配布するリーフレットを作成するお仕事。
懸念事項としては、当日モニターの高さを上げる台をどうするか。段ボール最強説を唱えていたが、思いのほか不安定だった。
買い物カゴ逆さまにおく最強説を唱えてみてもいいが、これはこれで。我が家にカラーボックスが足りない。

---

アンケートにご協力いただいた皆様は、ありがとうございます。
簡単に書きますと、

(ほぼ確実)+(高確率)+(大会関係者)で30人くらいでした。
低確率の人、アンケート未回答の人がそれなりにきたとしても、なんとかなりそうなくらいですね。
今週末くらいまで告知ページの方にアンケートは残しておきますので、来場を考えている方で未回答の方がいらっしゃれば、ご協力いただけると助かります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ