報告2つ

1点目。

DQ7RTA記録集更新のお話。ついったーでは紹介したけど、こちらでも。

先日、いちごさんが、DQ7RTAにて13時間10分56秒の記録を達成しましたが、
そのレポートを頂きましたので、DQ7記録集にて公開しています。

DQ7RTA記録集

感想とか書きたいわけですが、今週は早寝か酔っ払いかしかなくて後に回っている始末…。
DQ10ばっかりやってるとかいやそんな

---

2点目。

k-games.netというドメインを切らしてしまった、という話を前回しましたが、復活交渉が終わったので元通りになっています。過去に僕が公開していたコンテンツは、今まで通り閲覧可能となっています。ご不便をおかけした方がいらっしゃれば、失礼しました。

以上。

---

最近、帰宅すると室温が35℃前後あって辛いです。
さすがに冷房をつけてしまうよねそれは・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ