

諸々準備中

・会場予約ほか、雑務
・問題データ作成などなど
・企画用のホームページ作成
・ドラクエ10(?)

忙しい(気がする)。いや、10をやらなければ余裕だろうけど。笑
元気玉が腐っててやばい。1週間分の消化がもはやおいついていない。

企画用のホームページは、近いうちに公開できると思います。
もう少しだけお待ちください。

何名かの方に協力を頂いて非常に有り難く思っております。
色々とよろしくお願いします。はい。

---

久々に10の近況を。

戦士:61
武道:64
魔法:68
僧侶:60
盗賊:65
旅芸:56
バト:63
パラ:50
魔戦:66
レン:57
賢者:53
スパ:50
平均:59.4

いっぱい改行して行数を稼いでいくスタイル。
魔法使いメインのはずでしたが、チーム内で火力がある魔戦が僕しかいないので、
強ボス行くときは大抵魔戦。一応ツメの攻撃力も267とかあるんだけど、出番がない。笑

ブーメランの可能性を信じて、レンジャーを上げ始めた。
今のところ、迷宮以外ではとても弱いです。迷宮でもムチより弱いです。
たぶんずっと弱いんでしょうね。弓よりはマシだと思うけど…。

1.4は、魔法69、魔戦69、他61くらいを目指しますかね。
61という数値は、巡礼できる上限ですね。我々の緑。

---

プライベートのお話。

1月から3月までお仕事がくっそ忙しくて、逆に4月から6月が都合上毎日定時という状態。
来月からは程よく忙しくなると思うのだが。さすがにこの毎日はなまってしまう。

まだ先だと思うけど、そう遠くない未来に辞令が出ると思うので、
その異動先によって今後のライフサイクルというか生活が変化するであろう。
思いとしてはさっさと一人暮らしに移行したいんだけど、あと半年から1年かなあ。

自称「多感なお年頃」なので、色々と考えることは多いのです。うんうん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
