ライブにいってみた

知人がやってるバンドのライブとやらに、共通の友人と行ってみた。
ライブハウスでやってるような、知り合いが出てるライブにいくのは3回目だけど、今回が今までで一番レベルが高かったと思いました。

会社勤めをしつつ、こういう趣味の活動を本気でやるのは中々簡単なことじゃない、というのはよくわかっているつもりなので、そういう点は見習うべきところであります。

その筋はよく知らんけど、そこそこの規模のライブだったらしく、半年くらい準備してたとか。動画作って新曲作って人集めて。うーん、その情熱は仕事にも見せて欲しいもんだ。笑

余談だけども、出演していたバンドをググるとそれなりにでてくるわけです。ニコニコ生放送の歌ってみたの中の人ってのもあったり。やっぱりああいうのって、どっかのバンドのボーカルがやってるんだねぇ。

---

バンドといえば、GARNET CROWが解散するらしい。ビーイング関連のアーティストがどんどんいなくなっていく。
昨年、3期WANDSのボーカルがソロ活動を再開していたり、T-BOLANが再結成したり、少しだけ勢いがあったけど、最近また音沙汰がなかったりする。
ありきたりなことを言うと、TVごり押しの人たちよりよっぽど音楽してるから、この辺の人たちには頑張って欲しいなあと思う今日この頃です。
つまり、そろそろDEENは新曲をだな。

---

ドラクエ10。
1.1以来、55で放置していた戦士のレベリングを再開したけど辛いです。今57。ひたすら緑を叩きつつ玉消化する作業を今週は頑張りましょう。

1.4で追加されたストーリー()とやらは、開発が追いついていない感が流石に否めない。
追加ボスが初期村+中間の街+王都のボス全部の使い回し(色も同じ、初期村以外は名前も同じ)なのは流石に。
1.4の後半に追加されるのであろう、Sタークもどきはどうなることやら。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ