始動

年度が変わりまして。どうもどうも。

お仕事が落ち着いてきた(というか一時的に環境が変わった)ので、多少まとまった時間を作れる見込みができた。ということで、ドラクエ10以外のドラクエを再開したいと思うわけです。
4時間くらいで終わる作品がいいなあ、と思いはするものの、ネタがあるのは温めたまま放置していた7しかないので、自動的にドラクエ7になるのでした。うーん、14時間弱か・・。

テーマ

1.画面回転
- 縦移動
- R1R2L1L2を駆使した移動

2.既成概念に囚われない
- 転職の213型からの脱却
- 他は思いついてない

1.は泥臭い奴だね。地道に。
2.は前やってたマリベルにベホマラーとか面白かったんだけど、没になったのが悲しい。

といいつつも、まだ脳内プレイが殆どで、コントローラを握ったのは30分くらいだったり。そろそろ序盤を触り始めますかね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ