

停滞中

電車が遅延してて暇である。

ドラクエ7は、先週の月曜にダークパレス出現してからさわれていない。
まるでドラゴンの売り物凄いですね、今更だけども。英雄の杖とか買えちゃうのかー。
イリアスさんの装備耐性調査によると、アミュレットから耐性が消滅しているみたいだけど、これならゆよーなのかな。

ま、3DSDQ7で何かやる予定はないんですけどね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
