4針縫った

はいどうも。

なんか、左側のこめかみより少し上くらいにできものがあったんだけど、その瘡蓋みたいなのがとれて、頭から血をダラダラ流すという事態。それも電車の中で。
世の中は冷たいのか、酔っ払いが転んだんだろくらいに思われたのか、誰一人声をかけてくる人はおらんかったけれどもさ。辻ホイミしてもええんやで?

そんなこんなで、家に着いても血が止まらず、30分くらいたらたらたららんな状態だったので病院いったら、患部を切りとって4針縫ってきました。
切りとった部分がなんなのかはまだわからんけど、きっとまあ何もないでしょう。きっと。

頭4針縫ったとかいう大義名分のもと、今日は年休をとろうかと思っていたものの、後の自分が苦しむことになりそうなので断念。大人しく仕事しましょう。

---

周りが飽きてきている中、何故かモチベが高いドラクエ10。
戦55武55魔60僧48盗56旅43パ50魔戦50ス38レ30。
槍を無理やり100まで上げたので、狼牙突きが使えるうちに僧侶とパラディンをあげてしまおう大作戦。
僧侶は割とすぐ上がるけど、パラディンはちょいときつい。

メイン職は、諸々席がなくなりつつある魔法使いなわけですが、サブでできる奴は何にするかね。
ある程度はどの職でもこなせるために、と買った魔法の鎧セットは、一応中級成功+αくらいのものだから弱くはないんだけども、高レベル帯だと物足りないとも思ったり。

やってて面白そうなのは武器持ち替えの魔戦なんだけども、弓がないからこれまた物足りない。レンジャー30。
攻撃210程度の平田なら、多分今の盗賊が60になってかつ片手剣を勇敢に降り直せば届くけど、うーん。

この辺は、賢者が実装されて両手杖職が増えれば解決できそうだから、V1.3までは割り切るしかないかな。
個人的にはバトルマスターに期待してる。養分としてもそうだけど、爪以外の物理職でどれだけ役割を持てるのか。果たして戦士さんの立ち位置は。
せめてロストアタックが専用特技なら…w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ